アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故今時令和3年(2021)1月22日、南京と成田空港の間に春秋航空新設するのですか。その上、恒例の水しぶきを上げセレモニー為てました!まるで、極楽とんぼ危機意識がなく医者が口をあんぐり為てました!昨年春節北海道雪祭りで日本初の中共肺炎隠蔽病感染した。懲りてないのか媚中のニクァイ目は?ガースーは傀儡なんだよ?

A 回答 (1件)

中国人が帰省して


また日本に新新型コロナ
おみやげでもって帰ってくるんだろうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早くニクァイ目媚中丸出し止めて下さい。定年73歳だぜ。アーン(´□`)

お礼日時:2021/01/22 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!