dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めざましテレビの時計をPCのデスクトップ
に欲しいのですが、どこかで手に入るでしょうか?

A 回答 (2件)

めざまし君をPCのデスクトップに入れたいんですよね?



私はパソコンショップのソフト売り場で買いました。
今はオンラインでも買えるみたいですよ。↓

参考URL:http://shop.fsi.co.jp/orsen/dc_down.html
    • good
    • 0

めざまし君の目覚まし時計のことですよね?



それでしたらフジテレビのHPから買えますよ。

1個5,250円だそうです。

http://www.fujitv.co.jp/index2.html

右上の方にある「ショップ・携帯」と言う所から入って右側にある「ばんぐみ一覧」から「めざましテレビ」を選択すると出てきます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!