dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に自信をもつ
自己肯定感を高める

おすすめの本ありますか?

A 回答 (4件)

「何故ベストを尽くさないのかッ!」


上田次郎。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 08:28

あなたはできる/ジョエル・オスティーン


カメルーン人にやたら勧められました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 08:28

道は開ける‼️カーネギーあたりだね❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 08:28

そもそもないものは高められないので、なぜ自分にはそれが身に付かなかったのか、根本は育った環境によることだと知る必要があるのでそういったことに関連する心理学の本を読んでみたらいいと思います。



だいたい親に十分愛されなかったとか否定されるとそういうことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!