プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。痩せるだけでも垢抜けますか??

私は昭和顔なのですが、垢抜けたいです。
メイクも勉強して茶髪にしても、あまり垢抜けた感が出ないです。眉毛サロンで眉も整えて形はきれいになりましたが、あまり印象は変わらないです。。

垢抜けるには何が大事だと思いますか?

A 回答 (3件)

肥満から標準になるなら、垢抜ける可能性が高いと思います。


標準から落とすと、貧相になることがあります。
    • good
    • 0

痩せる、髪型、つけまつげ付ける、ファッションを変える。

    • good
    • 0

中身を変えるのが早いですね。


内面磨く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!