dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校に向いてる人の特徴ってなんですか?

A 回答 (5件)

現女子校の女子高校生ですが、適正などは特にないですよ。

もう4年もいるので違和感は全くありません。ただ女の子がいっぱいいるだけ。楽しいですょ!
    • good
    • 1

流れに流されやすい


ぼーっとしていてあまり考えていない感じ
    • good
    • 1

女の子が好きな女の子には最高ですよね。

    • good
    • 1

女子校出身者ですが、向き不向きは特にないかと思います。



しいて言うなら、男子にモテる女の子が女王様みたいな立ち位置が
なくなるので、そのポジションでちやほやされたい人は不向きかと。。。
逆に、男子大好きぶりっ子にイライラする人は
それが解消されるので快適に過ごせるかと思います。
    • good
    • 2

内気で、男子と話すより女子同士の会話のほうが楽しいと思える人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!