dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳に見えますか?

「何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

16歳…?

    • good
    • 0

セサミストリートに出てるアレに似てる!!14歳。

    • good
    • 0

花粉症の17歳くらい

    • good
    • 0

14〜18くらい

    • good
    • 0

精神年齢は………。

    • good
    • 1

20よりも上

    • good
    • 0

きもい

    • good
    • 0

14歳

    • good
    • 0

17歳

    • good
    • 0

17歳ぐらいの高校生のように見えますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!