アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようにここの頭皮から汁
みたいなものが出ます。この汁はなんですか?

「写真のようにここの頭皮から汁 みたいなも」の質問画像

A 回答 (4件)

浸出液(滲出液)じゃない知らないけど

    • good
    • 0

我慢汁の類じゃない?


しばらくHしてなければアチコチの毛穴からにじみ出る代物
    • good
    • 0

怪我をした後ですか?(何もしないのに滲出?)


湿疹(滲出液)の原因は怪我など(細菌を含む)「外的要因」と体質や体調などの「内的要因」

内的要因例:アレルギー体質・アトピー素因・内臓疾患・肌のバリア機能低下・皮脂や汗の量とか。
    • good
    • 0

湿疹→かさぶた→かさぶたが剥がれた→汁が出る



その汁は成長因子や線維芽細胞、新たな基質など、どろどろした液体かと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!