プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビを茹でて食べたら、鍋の茹で汁は何か別の料理用に使いたいと思います。
何の料理に使えますか。
茹で汁は、エビの出汁が出ています。

A 回答 (5件)

▪︎茹で汁利用。

海老なしでも野菜たっぷり海老スープ
▪︎海老の茹で汁で豆腐と長ネギの卵とじ
▪︎海老の茹で汁活用、とろとろ具だくさんうどん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味そう美味そう美味そう

お礼日時:2023/01/03 18:39

寄せ鍋かちゃんこ鍋、等のスープにしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープに

お礼日時:2023/01/03 19:58

汁物に入れるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汁物

お礼日時:2023/01/03 19:58

エビでも蟹でも茹で汁は、めんつゆを加えて野菜を入れてオジアにすれば旨いよ、卵流し入れて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お雑炊美味い

お礼日時:2023/01/03 18:49

鍋か鶏がらスープの素を入れて、野菜タップリのスープが良いかなと。


で、更に余った汁で、チーズ豆乳してリゾットなんか最高っ美味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいアイデア。
直ぐ思いつけるなんて、凄い。

お礼日時:2023/01/03 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A