dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茹で大根で作る簡単料理ありますか。なるべく食材と調味料少なめなシンプルな料理です

A 回答 (4件)

何でもいいので、お魚の切り身かイカと炊く♪

    • good
    • 0

豚バラ大根(ゆで卵入り)

    • good
    • 0

同じ回答なのですがやはり、ふろふき大根。

    • good
    • 1

ふろふき大根

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!