アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!出会い系で知りあって、LINEをしている人がいます。

私は既婚者、相手は独身(彼女あり)です。
とてもいい人で会う話にもなっているのですが、車がないと移動不可な田舎に住んでいて、車を持たず、身長がかなり低いです。身長は外見なんで、きにしないですが、独身36歳、一人暮らし、仕事していて車を持たないって何か問題ありですかね?深くは聞けないので、会うかどうかとても悩んでいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

多分、既婚者ですね。


個人で使える車が無いんだと思います。
車があったとしても、あなたを乗せて浮気がバレたらまずいので、車無しと言ってますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。既婚者のほうが都合がいいです。

お礼日時:2021/01/24 15:50

あなたは既婚者です。


自覚してください。
背が高かろうが車を持っていようが会うことは決してしてはいけません。
何が不満でそういう行動になるのですか?
信じられません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
バカなことは分かっているのですが、刺激がほしくて…

お礼日時:2021/01/24 15:55

バイクを使ってる可能性は有りますが出会い係の場合、全て真実だと思うのは危険だと思いますよ。



お相手の心配より自分が旦那さんにバレる心配は必要無いんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

バイクがあれば、移動できますよねー

お礼日時:2021/01/25 18:58

悩みは会った時に聞けば良いでしょう。

...LINEの感じと会う感じは違う事が多々有るからギャップに動じない様に!知り合いは、出会い系利用でLINE文字会話と実際会ったギャップに幻滅してショックだったらしいよ?
会った後は、その後も縁無くさよならしたみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かに、LINEの感じと会う感じは違いますよねー

お礼日時:2021/01/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!