プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近
落ち込んだ事は
何でしょうか?

「最近 落ち込んだ事は 何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

パキラの元気がない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

観葉植物でしょうか!?

お礼日時:2021/01/25 10:15

花まで咲かせたオジギソウに土を足したら1日で枯れ果てた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ぎゃ、逆効果だった!?

お礼日時:2021/01/25 10:16

コロナで修学旅行がなくなったことです。



せっかく修学旅行で人生初のスキーすることになってたり、人生で一番行きたかった富士急ハイランドに行けると思ったのに、後、ホテルの部屋も決まったのに。

コロナのせいでなくなってしまった。

同じ地元で違う高校は旅行に行ったのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

なくなるってショック

一生の思い出なのに༎ຶ‿༎ຶ

お礼日時:2021/01/25 10:16

内閣支持率は落ち込みましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

再び10万円
の給付金出せば上がるかも!?

お礼日時:2021/01/25 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!