電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeの配信者さんのガチ恋勢です。(ガチ恋勢→本気で恋愛してること)

私は未成年ですし、相手は5歳ほど上で成人なので諦めないとなとは思うのですが本当に好きでどうしても諦められません。私の事を好いてくれる同級生の子もいたのですが、その配信者さんが好きすぎて…

どうしたら諦められるでしょうか?
それともあきらめなくてもいいのでしょうか?

今はその方に会いたいなと思って夜にマッサージして自分磨きしたり、勉強頑張ってパソコン(iPadかも)を買ってもらおうと頑張っています。自分にとってはいい事だと思うのですが、迷惑はかけたくないし、でも好きだし…という感情です。

乱文すみません。
どんな方でもいいのでこれを読んで思ったことをなんでも書いて欲しいです。

A 回答 (2件)

いいことだと思いますよ!

まず、それを理由に自分磨きをしているとのこと。キレイになって損はありません!今後もし、他の人を好きになったとしても有益でしかありません!

また、自分磨きを頑張り続けた結果、何年後かにはその方と付き合えるかもしれませんよ!
未成年のうちはイベントなどでファンとしてあうとして、そのイベントで可愛いこだなぁと思われる可能性は大いにあります!
頻繁にイベント出て認知されればsnsで交流しながら恋愛に、、なんてこともゼロではないはず。
その方を理由に頑張れるのは素敵なことだと思いますよ!頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!!

確かにそうですね!!!少しでも可愛くなって認知して貰えるように頑張りたいです!

元気出ました!ありがとうございます!

あなたが成人してからアプローチすればいいです。

本気なら待てますよね?
    • 0
この回答へのお礼

待てます
というか待ちます。

未成年の私がアプローチしまくって相手迷惑をかけることは絶対にしたくないので…

私は現在中3ですので、18歳まで待てば成人になれるのでそこからアプローチします!

回答ありがとうございます!