dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご存知の方、教えて頂きたいです。

フードコートにあった鳥メインのラーメン店が知りたいです。
行ったときは、全部のせ?で刻み玉ねぎがレジ前にあったような記憶です。


現地は一度しか行ったことがないので詳しくは解らないのですが、マックや丸亀製麺などあったような(^^;

改札左側だったと思います。
映画館の通路から行った気がします。

1階アトラクションの近くにはけいすけ?がありました。

ご存知の方宜しくお願い致します_(..)_

A 回答 (2件)

#1です、思いだしたことがあります。



東京ドームシティのフードコートGO-FUNにあるのは最初から「せたが屋」だと記憶していますが、東京ドームシティでラーメンを出す店は幾つか4ありました。一つは後楽園ホールビル(旧青いビル)の二階にある「後楽園飯店」と「どうとんぼり 神座」、東京ドームの外周にあった中華料理店「青龍門」、ただこの「後楽園飯店」と「青龍門」の二つは普通の中華料理店で、普通の中華そばです。

ラクーアに「一風堂」。で、もう一つラクーアの一回にあって、無くなったラーメン屋があり、この店名がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなり申し訳ございません_(..)_

事細かに思い出して頂き感謝しかないです!

店の見た目はせたが屋に似てた感じでしたが
もしかしたら、その一軒だったのかもしれませんね(^^;

本当にありがとうございます_(..)_
本当に本当に感謝です^^

お礼日時:2021/01/29 22:03

改札とか映画館の通路とか謎ワードが出て居ますが。



ドームシティのフードコートにあるラーメン屋はできたころから「せたが屋」です。ただ、ら面が違うような気がします。
https://www.setaga-ya.com/store/setagaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うろ覚えなんで謎はあるかと思います(^^;

フードコート店舗は似ている気がしますけど、完全な鶏濃厚白湯でレジ横で刻み玉葱入れて初めて食べたので美味しくてそれだけは覚えてるんですよね(^^;

で、調子に乗ってけいすけっていう店で初油そば食べて別添えの油全部入れちゃってノックアウトしたのが思い出です。

期間限定だったんですかね!(^^;
忘れられないなーあの味…

お礼日時:2021/01/25 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!