最近、いつ泣きましたか?

ハムスターのためにレゴで迷路を作ろうとしているのですが、大丈夫だと思いますか?足とかが引っかかったり、ケガをしちゃいそうな気がしなくもないので。

A 回答 (5件)

レゴくらいなら大丈夫だと思いますよ〜!


この方の動画とか参考になると思います!
自分もこの方の動画で結構助かりました!
兎のチャンネルも作っててかなり面白いです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その人!私も見てます!!とっても参考になります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 22:44

レゴであえて作る必要はあるのだろうか…


散策させるためであるのならば、トイレットペーパーの芯でも数本入れただけでも良いわけで…あえてレゴにしたら、組み重ねる隙間が絶対安全もと言いにくいですね。
    • good
    • 0

そのくらいなら問題ないと思います。


ご自身の指でなぞって引っ掛かりがなければ。危なそうだと思えばマスキングテープなどで保護してあげたら良いかと。
    • good
    • 0

ハムスターのためですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ネットの記事や本でハムスターは、探索が好きで迷路をさせるのが良いみたいなことが、書いてあったので試してみようと思いました。ですが、全てがハムスターのためかと言われると可愛いハムスターがみたい自分がいます。なるべくストレスにならないよう、できる限りハムスターの事を考えてやってみようと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 09:12

レゴはぼこぼこしているので危ないかもしれませんね、粘土や段ボール、厚紙などだったら大丈夫だと思いますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!