電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛いです……名言など聞かせてください。

A 回答 (17件中11~17件)

人間到る処青山あり

    • good
    • 1

    • good
    • 1

明日食う塩辛に今日から水を飲む

    • good
    • 1

七転び八起き

    • good
    • 1

    • good
    • 1

意外と後から振り返ってみたら大したことないですよ。


その時はこの世の終わりかと思ったこともありましたが案外今考えてみるとちっぽけなことだったなぁと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思いますよね……ですが、ホントに辛いんです……聞いてください。私、つい最近別れた元カレがいるんですけど、今でも大好きなんです……その元カレは今、私の大親友と付き合ってるんです。私の大親友と元カレが付き合ってるのがものすごく辛くて……どちらも大好きなので、、別れてすぐ私の大親友と付き合ったらしいです。○○しか勝たんとか○○以外は興味無いって言ってたのに……

お礼日時:2021/01/25 16:49

『自分より若く、望まない死が来てしまった人が沢山居る』



私が辛い場面とかで勝手に勇気が出る言葉(想い)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!