電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛いです……名言など聞かせてください。

A 回答 (17件中1~10件)

アニメ名言ですが


元気になりますよ

    • good
    • 1

辛い時期も、いつかは終わります!


私の半生、けっこう波瀾万丈でして
【なんとかなるさ】で乗り越えてきました

後で振り返ると本当に、なんとかなってますよ

大丈夫です!!
    • good
    • 3

朝の来ない夜はない‼️(^o^)/~~

    • good
    • 3

寝るは極楽、金いらず‼️(⌒0⌒)/~~

    • good
    • 2

為せば成る!

    • good
    • 1

宇宙や地球の規模で考えると人間の悩みなんか小さいですよ。


楽にいきましょう。
死ななければ大丈夫!
    • good
    • 1

涙の数だけ強くなれる。

    • good
    • 2

「生きてるだけでまるもうけ」



サンマさんの座右の銘です。
    • good
    • 2

「明けない夜はない」


人生はずっと悪い事ばかりが続く訳では無いという意味です。
朝は必ず夜になり、夜は必ず朝を迎えます。✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
    • good
    • 2

前に進めば前進する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!