プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大して初めから好きではなく付き合った彼氏がいました。
向こうのアプローチが凄かったし、こんな私の事を一途に思ってくれていた所が好きだったから付き合ったという感じで、性格はあまり好きじゃなかったです。

付き合ってる時色々お互いの事を考えすぎて依存しすぎて何度も喧嘩しました。別れたいと思いつつ、いざ別れようとすると無理で、別れようとする度彼との過去の楽しい思い出を思い返しては別れられない日々。重くて情緒不安定な日々が続いて、突然ある日彼から音信不通にされて関係を終わらされました。

共依存状態で、一途そうに見えた彼でしたが実は他に女の子を作っていてすぐそっちに行ってしまい、私が捨てられました。

それまで必死に私に捨てられないようにしがみついていた彼でしたがいざ吹っ切れると情も無く捨てられて、心にぽっかり穴が開きました。

毎日寂しいです。彼以外の男性と話してても楽しくない。別に好きじゃなかったのに、彼との事を思い出すとあの時楽しかったなとか、もう全く赤の他人になって私との事なんて無かったことになるんだなと考えると悲しいです。
あんなに喧嘩して仲直りして情が深まってたのにこんな呆気なく終わるんだ〜と。

彼が他の人のものになると考えると悲しくて泣きそうで胸が締め付けられます。
何もかも思い出に変わってしまうんだと考えたら辛いです。
変ですか?何でこんな一緒にいた時は鬱陶しくて仕方なかった相手と離れてこんな気持ちになってしまうのでしょうか?
戻りたいかと言われたら戻りたくは無いです。でも取られたくないし考えると辛いです

A 回答 (2件)

アプローチしてから他行くとか

浮気ものか、ちんちんが 元気なんですね。

突然ある日彼から音信不通にされて関係を終わらされました
↑このような男性が私もいましたが。
自己中なんでしょうね

早く心の傷が癒えますように
    • 0

彼は、新しい彼女と楽しく過ごしているんだから、

あなたも前に進んでください❗
あなたも、
性格の合う男性とこれから
出会えますよ。
    • 0