アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作詞しました。
多分10分ぐらいです。

小6です。
アドバイスがほしいです。
きつくは言わないで下さい。

あ、題名はまだ考えてないです。


未来の事を考えると頭が痛くなる
未来の事なんて考えなくて良いよ

貴方が思うほど未来は暗くない
明日未来が明るくなることだってある

だって貴方頑張っているでしょ
自分を呪わなくて良い

今だけ、今だけ考えてれば良い
人生なんて短いんだから

自分が考えたいときは考えて
嫌なときはやめる

そうすれば明るい明るい未来がやって来る

過去の事を考えると頭が痛くなる
過去の事なんて考えてなくて良いよ

過去は変わらないんだから
だから今を変えれば良い

だって貴方頑張っているでしょ
自分を呪わなくて良い

今だけ、今を考えてれば良い
人生なんて短いんだから

自分が考えたいときは考えて
嫌なときはやめる

そうすれば明るい未来がやって来る

質問者からの補足コメント

  • これが普通に世に出しても良いレベルですか?

      補足日時:2021/01/26 17:52

A 回答 (11件中1~10件)

頭が。

痛くなるを

心が。痛くなる


呪わなくてを

責めなくて


が。良いかなぁ、(^_^)

良く出来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
変えますね。
自分が作ったのを見るのって本当に恥ずかしい。

お礼日時:2021/01/26 17:40

小6で、しかもこれを10分で書いたなら、すごい才能だと思います。



途中(真ん中あたり)、聞き手がもう少し具体的なイメージとして浮かぶような、モノや動作に関わる単語を入れるとなおいいと思います。

モノや動作ではなく、太陽とか夜空とかのスケールの大きいイメージでもいいでしょう。

お上手だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごい才能、何て言われたこと無かったのでとても嬉しいです。

お礼日時:2021/01/26 17:41

でも。

ホントに。良く出来ましたよ。m(._.)m

タイトルは。

未来へのあなたへ。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!それにして良いですか?
とか言いつつそれにしようとしてますが(

お礼日時:2021/01/26 17:51

未来のあなたへ。

かなぁ。
    • good
    • 0

あなたが。

好きな。タイトルで大丈夫ですよ♪(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の痛み とか 心の叫び とかですかね?
心くんが叫びたがっているんだ、を思い出しますね。

お礼日時:2021/01/26 18:37

世に出して・・・・



将来。すごい。作詞家にね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか世に出せるような曲を作りたいと思います。

お礼日時:2021/01/26 18:34

お利口さんですねッ!



他の教科も、
しっかり勉強しましょうッ!
    • good
    • 2

頑張って下さいねm(._.)m



ちゃんと、あなたの事。

覚えてますからね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
覚えておいて下さい。
貴方の事覚えておきます。

お礼日時:2021/01/26 18:39

心の叫び。

(^_^)

良いよ。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ心の叫びにしようと思います。

お礼日時:2021/01/26 18:41

ありがとうございます。



m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、作詞したのをアドバイスもらいたいので
相談すると思います。
その時も回答下さい!

お礼日時:2021/01/26 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!