アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

javascriptで教えてください。
ローカルにあるmp4動画を読み込み、指定した時間から再生をするにはどうしたら良いでしょうか。

あらかじめ画面上に5分、10分、15分・・というようにテキストを表示しておいて、5分、をクリックしたら動画の5分のところから再生するようにしたいです。
プログレスバーも出しているのですが、ピタッとしたところから再生したいです。

A 回答 (1件)

<script>

window.addEventListener('hashchange', event => {
_ var m, cmd = event.newURL.replace(/^.+#/, '#');
_ if (m = /^#play([\d\.]+)s$/.exec(cmd)) {
_ _ window.history.back();
_ _ var v = document.querySelector('#v');
_ _ v.currentTime = parseFloat(m[1]);
_ _ v.play();
_ }
}, false);
</script>

<video controls id=v>
_ <source src="file:///path/to/file.mp4">
</video>
<ul>
_ <li><a href="#play300s">05min</a>
_ <li><a href="#play600s">10min</a>
_ <li><a href="#play900s">15min</a>
</ul>
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。ちょっと今、うまく動作しておりませんが、方向性は分かった気がしますので試行錯誤してみます。ありがとうございました!