限定しりとり

自由研究のテーマは「ハッカー」です
ネタを探してます。
1ハッカーとは何か?
2ハッカーの種類
3悪用する理由
4有名なハッカー(サイバー)攻撃事件
↑今のとここのくらい出てます。
何かいいネタあればなんでも良いので教えてください!

A 回答 (3件)

まとめとして、「守備・防衛」が必須ではないでしょうか?


例えば
ハッカー攻撃から対象を守る方法
ハッカー攻撃の迎撃手段
    • good
    • 1

おまえ、その項目みてわかったけど、ハッカーについて何も知らんやろ?

    • good
    • 0

「ハッカー」「クラッカー」「アノニマス」でググるとか Wikipedia のその項目を読んでみるとネタはいろいろと見つかると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!