アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のメールがあるときから、Wi-Fi環境でないと受信送信できなくなりました。
以前は4Gなどで受信できていました。原因とされることはなんですか?

A 回答 (2件)

4Gなどでのネット検索等は問題ないのですか?


Wi-Fi環境としては、社内Wi-Fiと自宅Wi-Fi等のどちらでも問題無く「送受信出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索は問題なしです。Wi-Fiだとどこでもメール受信できます

お礼日時:2021/01/29 13:42

>検索は問題なしです。

Wi-Fiだとどこでもメール受信できます
思い当たる原因は考えられませんね。
メールアプリは何をお使いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!