プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacBookのいいところを教えて教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 機能のいいところを教えてほしいです…

      補足日時:2021/01/27 20:20

A 回答 (4件)

CPU自身同じ使用なので性能は変わらない


PCは使い慣れた方が使い安い。
ソフト面では最初からmacOSのほうが有利
ゲームとVRへの対応はwin
音楽関係はMac。

iPhoneを使っている人なら、カレンダーも連絡先もメモも全部、Macと同期出来る。

システム開発 Mac.win両環境での構築の場合 Macの場合winを使えるメリットが一番大きい 出張でもMacBook一つです済む。
    • good
    • 2

ディスプレイは他のノートPCより綺麗です

    • good
    • 1

かっちょいい。

    • good
    • 0

仕事出来る感がハンパない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!