アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏と別れようか迷っています。
現在20歳で、付き合って8ヶ月です。彼氏はすごく優しいし良い人でそこに惹かれてアタックされたのもあり付き合いました。


でもなんだかスタイルやファッション、デートの時リードしてくれない所、そういうところがタイプではなく
付き合った時からずーっとモヤモヤしてます。


こんな気持ちで付き合ってるのは失礼かもしれませんが、一時はすごく好きでこの人以外いない!!と思ったり、
他の人と付き合った方が楽しいのかな·····と考えたりします。要は感情に波がある感じです。

彼氏のことを1ミリも好きじゃない、ということはないです。

わたしは家庭環境があまり良くなく、父には殴られたり暴言を吐かれたりして育ちました。

そのため今の優しい彼氏と別れて次付き合った人が父のような人だったらどうしよう·····こんなに優しくて、なんでも許してくれる良い人はこの先今の彼氏しかいないんじゃ?と思いなかなか踏み切れず現在に至ります。

モヤモヤを抱えながらいまの彼氏と付き合い続けるか、新しい出会いを求め別れるか



どなたか相談に乗ってください·····

A 回答 (3件)

独身なのだから今の彼とお付き合いしつつ、他の男性ともデートして人を見る目をやしなってみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気になりませんか??泣
元彼がモラハラ気味のクズだったのでそこから何となく良い人と悪い人の判別はつくようになりました!

お礼日時:2021/01/29 00:59

別れずに他の男性と知り合ってみるのも手かなと思います。

結婚とは違い、恋愛はそのあたり自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!知り合うだけならいいかなぁと思うので頑張ってみます!

お礼日時:2021/01/28 05:50

色んな人とお付き合いをする事をオススメします。


良いこと悪いこと沢山経験しなければ自分に必要な大切な事は見つかりません。
例え今彼と別れても縁があれば時が経ってまたお付き合いする事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までに元彼が2人いますが、今の人が1番落ち着くししっかりしてる人だぁと感じています。でもモヤモヤしたりするんですよね。なんなんですかね·····。
でもあなたの言う通りだと思います!参考にします。

お礼日時:2021/01/28 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!