dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレにキャンプと岩盤浴デートに誘われました。 連絡は毎日取っていてそんなに多くないけど決まった時間にだいたい来ます。 いつもは相手の家でのんびり過ごしてます。 この前は私の好きな食べ物を聞いてくれて、 お店に連れて行ってくれようとしてくれたし、有難いことにご飯とかも全て出してくれます。家にいてもただ座ってるだけで向こうがご飯作ってくれます。 セフレにもこういうことしますかね?

A 回答 (6件)

どうしたの 君はどうしたらいいの これてるんじゃないの これ出たら いいんじゃないのかな でもあんたの 金玉だけが好きなのかもしれ

ないよ
    • good
    • 0

それは恋人ですね。


セフレと恋人の定義はよくわからないですが、、
ある意味付き合っている恋人同士も結婚前提としていなけばセフレみたいなものですし。
エッチだけの関係=セフレ
エッチも含めてお出掛けしたりする関係=恋人
だと思います。
    • good
    • 0

会ってる時は恋人気分で、がコンセプトなのだと思います。

    • good
    • 0

デリヘル呼ぶよりは安いし……

    • good
    • 0

するんじゃない?


セフレには責任持たなくてすむから、気楽に恋人ごっこを楽しんでるんじゃない?

セフレだとプレッシャーないけど、彼女となると、喜ばせてあげたいからという気持ちも、やがて喜ばせなきゃならないと義務化してくる人もいるし、結婚とか考えなきゃならなくなるし、お互いの要求も多くなるよね。

セフレはそこんところないからねー、ご飯作ってありがとうと感謝され、単純に楽しいのでは??
    • good
    • 1

しますね。


付き合っちゃうと、他と遊べないので。
ほぼ恋人状態だけど他の子と遊んだときに「だって付き合ってないじゃん」の一言で正当化されますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A