アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳社会人男です。
千葉在住です。
最近アプリで全然連絡が来ず、マッチしません。
使っているアプリはwithとタップルです。
1番有名なペアーズは自分に合わないと思い辞めました。
マッチしない理由は全く分からず
年末年始や1/9~11の3連休は大量にメッセージが来ていたのに
急にここ最近来なくなりました。
たまにマッチしますがマッチしても自分のタイプではない人ばかりです。
そのせいで少し鬱になっており以前通っていた精神科で貰った薬を飲んでいます。
年末年始や1/9~11の3連休は実家の関西に帰っていて検索条件や居住地を一時的に関西に変えていたのですが、今は関東に戻しています。
関西にいた時は2人ぐらいに会いました。
あまりにもアプリがダメダメなので昨日オンライン街コンに参加し3人ぐらいラインを交換したのですがラインが返って来ません。
今自分自身かなり恋愛に飢えていて遊びたい、デートしたい、電話したい、ラインしたいなど気持ちが高まってるのにも関わらずこの状態です。
現状を打破するために何かすべきことはあるでしょうか。
とにかく出会いが欲しいです。
ご教示お願い致します。

A 回答 (5件)

マッチングアプリやりまくる。


自分のことは盛りまくる。
で、会いまくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで上手くいっていたのに急にダメになったのはなぜだと思いますか?
居住地や検索条件を変えたからでしょうか?

お礼日時:2021/01/28 11:12

自治体の社会福祉協議会がやっている


結婚相談はどうでしょう?
費用も少なくて済むし真面目に
お付き合いしたい方いますよ。
あなたも税金払っているなら
こういうのを利用しないと損ですよ。
    • good
    • 1

餓えている感が出まくってるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿者です。
ご回答ありがとうございました。
何かオススメのアプリや出会いの場等ございましたら教えてください。

お礼日時:2021/01/28 12:08

https://partner.yahoo.co.jp
ここでも遊んでみますか??
しかし、問題は、相手を探す前に貴方の精神状態にありませんか??
三人ラインして帰ってこない事で、貴方に問題があると思いますよ。

まずは出会いの前に、男友達と遊んで、遊んだ楽しさを味わって下さい。
それは、対人に欠点が考えられるからです。相手を考えて答えることを心掛けてください。

初めて会った相手に心にズカズカと土足で入ったり、自分の主張を相手に強制してませんか??
友達の居ない人の特徴として、相手に思いやりの無い発言や自己主張の強い人は嫌われます。自身の出会いサイトでの行動を思い出して、欠点をまずは見つけましょう!?
そして、それを克服すれば、おのずから相手は寄ってきますよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooパートナー登録してみました。
結構出会える感じですか?

お礼日時:2021/01/28 12:01

女性も決して愚かではないので、精神科へ行くほどメンタルが弱い人は、言われなくても見抜けます。



だから、その弱さが表情や言動に出てしまい、相手が引いてしまうのではないかと思います。

ものすごくイケメンでも、メンタル弱い男性を女性は選ばないですよ。
学歴が高く、身長が高くても、自信なさそうにしている男性を選ばないです。

男性が美人よりも、笑顔がきれいで優しいかたを選ぶのと同じ。

女性も、社会で活躍し、自信があり、頼れそうな男性を選びます。
身長、顔、学歴より大事です。

参考程度に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!