一回も披露したことのない豆知識

個人差もあるでしょうが!? 実際世の男女は何歳くらい迄頑張っておられるのでしょうね??~ 又可能な年齢は❓

A 回答 (5件)

並の奥さんで50歳。



素晴らしい奥さんで70歳。

並以下なら40歳(笑)
    • good
    • 1

男は65歳くらいで、女は55歳くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にはこれくらいかな!? ありがとうございます

お礼日時:2021/01/28 15:50

2〜3日前にテレビのお悩み相談でやってたのですが


80歳の旦那が今でも毎晩求めてきて困ってますという相談をしてました

個人的には驚愕しましたがその歳でも精力旺盛の方はいらっしゃるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ホントですか? 神様仏様ですね!

お礼日時:2021/01/28 15:58

78歳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

素晴らしいの一言! 78歳はzzombieさんのお歳でしょうか!? 腹上死にお気をつけ下さいませ ありがとうございました

お礼日時:2021/01/28 15:58

相手が変われば 男女 何歳まででも行けるじゃないですか


まだ若い人じゃないとダメみたいですけど ドラッグとかお薬しかないんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます でも実際には・・・

お礼日時:2021/01/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!