アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか

A 回答 (23件中1~10件)

詩になるでしょうね。



抽象的な言葉だけではなく 具体的でありふれた言葉をとおしても それらがシルシと成って 何かのタトへであったり何かを象徴していたりする表現でしょうか。

しかも詩は 伝えようとする内容をあいまいにします。言葉に両義性ないし多義性を持たせます。レティサンスによっても 自己表現します。

自分でも分からない自分・知らなかった自分というものをも――結果的にの場合が多いようですが――示唆し得たなら たのしいと思われます。


その上で あらわされた文章がうつくしいなら 言うことなしでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ沁みる
脳髄うまし
あららくす

お礼日時:2021/01/30 08:58

(゜.゜)?意味不明‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり父でか甲子園 big cup

お礼日時:2021/01/30 08:57

(゜.゜)?意味不明‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気楽に行きましょ

お礼日時:2021/01/29 19:25

(;゜゜)❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんたんにいえば股が二つなので少なくとも足が三本以上必要みたいな

お礼日時:2021/01/29 19:18

?(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり二股です

お礼日時:2021/01/29 15:48

あなたは女の子( -_・)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が割れてます( -_・)

お礼日時:2021/01/29 15:35

o(^o^)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

xa さっちゃんどきどき

お礼日時:2021/01/29 14:53

((゚□゚;))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸運の女神があなたに注入しょ

お礼日時:2021/01/29 14:44

喋れば良い‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。あなたが。とても。

お礼日時:2021/01/29 14:36

自分の言葉でしゃべるのか!


自分を、観察してる自分てな言葉でしゃべってるのか?

難しいはなしですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきをするする毎息進意識

---
じつはちょっとなんとなくある街に行きましてね。
心と意識の わ 
()と()の わ

xxaeしました。

ぷぎゅる

お礼日時:2021/01/29 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!