一回も披露したことのない豆知識

至急です。
ヤフオクでとある商品に入札し、
現在私が最高額入札者となっています。
残り時間はあと2日となっており、
31日の午後9時に終了するみたいです。
これって、あと2日待てばいいのでしょうか?
今後の流れを知りたいです。

A 回答 (5件)

31日午後9時の終了で有れば


その9時間迄待っ事です、
但し、残り数分で貴方以外の方が
最高入札金額入力する事も有ります。
    • good
    • 0

31日の21時が終了なら、たぶん、31日中には、落札したか分かります。


残り10分や5分前に変わるのがヤフオクとかですからね。
そのまま最高額入札者なら、落札者となる。
もし、最高額の入札者が登場したなら、その人が落札ってことになるからね。
現れたなら、時間内に、再び高い金額を入れて入札すればよいだけです。
21時でも、残り5分とかで高い金額を入れたら、自動延長するようになっているものもありますので、その場合だと、5分なり自動的に延長されていきます。
    • good
    • 1

どうしても欲しいなら自動入札にしておけばいいかと思います。

現在500円と表示されている。1000円までお金を支払えそうなら1000円と入れる。ただしふわらぶさんが現在最高入札者なら何もしなくていいです。他の人がもっと高い値段で入札したらその時に自動入札すればいいです
    • good
    • 1

そうです。


上回る入札者が居れば、メールかアプリに通知されますから、わかりますよ。
その後、
31日の午後8時50分以降に激戦になり、落札できない可能性も高いでしょう。

その時に、あまり熱くなって相場以上に競らないように・・・
    • good
    • 0

31日の午後9時まで、ふわらぶ様が最高額入札者でいれば、そのまま購入できます。

もちろん、他の方が最高額入札者になってしまうと、購入出来ませんが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!