海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

よく考える事って
何ですか?

「よく考える事って 何ですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

旅館勤務です。

毎日お客様を
もてなすかです、この状況でも
来て下さるお客様はいます。
いかにして喜んで頂くかが毎日の
課題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今は大変ですよね

お客様は神様ですね

お礼日時:2021/01/31 15:46

哲学

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい!

お礼日時:2021/01/31 15:55

田舎の母のことと神奈川にいる次男のこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それぞれ心配
ですよね

健康で元気がなにより!

お礼日時:2021/01/31 15:54

宝くじ高額当選‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

考えても
虚しそう!

お礼日時:2021/01/31 15:54

色々な事柄を、確認して



どのように行動したり
どのように発言したり
試験などのテストなら
どのように回答するかだね

色々な事柄って( ̄~ ̄;)

学校で勉強したことや
本や新聞
テレビにラジオ!ネットなどで、得た知識や自分自身が経験した事から得た知識なんかを使って

相手の立場や自分自身の立場
相手の考え方や自分自身の考え方
相手の発言や自分自身の発言
などなど、沢山の事柄が含まれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう
繰り返しは大事ですよね

そうすると
だんだん的を得た
発言と行動ができますね

お礼日時:2021/01/31 15:53

色々想定すること

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いろんな仮説を
立てるって事ですね

お礼日時:2021/01/31 15:52

金の計算ばかり・・・


今月はいくら貯金できるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分も
なんか副業ないかなー
なんて考えますね

お礼日時:2021/01/31 15:52

金の有る無しと自分の行く末今後

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時折考えてしまいますね

お礼日時:2021/01/31 15:51

今、よく考える事は、今週に行った病院の胃カメラの結果でしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

心配ですよね
もしや!?とか

お礼日時:2021/01/31 15:51

親の介護。

いつかは介護する日が来ます。だからどうしてあげたら親は喜ぶかって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お互いが
幸せな道があれば
越したことはないですが

お礼日時:2021/01/31 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報