アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、気になっている男性と、温泉デートに行くことになったのですが、お昼前に温泉に入ってその後お昼ご飯を食べてドライブとかする予定です。メイクってどうしたらいいんですかね?温泉入って、1回落として、上がった後にまたメイクするのって変でしょうか?(すっぴんは肌荒れしているので出来れば見せたくないです)

A 回答 (4件)

すっぴんを見せたくないならメイクすればいいのですよ。

    • good
    • 0

私が温泉デートするときの女性は私と慣れるまでの何回かは


温泉では頭と顔はいじらずに寝る前に部屋風呂に入るか大浴場に行って
化粧を落としてまた軽く何だか手入れしてますね!
慣れてくるとすっぴんでやり放題…です(笑)
    • good
    • 0

温泉に入るときは、お化粧に影響のないように、


つまりは、お化粧直しが軽くできる程度にしましょう。
ただ、彼氏の目的は、その後の夜のお床です。
すっぴんでも、全く気にしないですよ。
気にしているのは貴女だけ。
    • good
    • 1

温泉に入ると、顔も洗いたくなりますよね。


温泉成分はお肌に良いので、顔にもつけた方がよいとも思いますし。
かと言ってその後ガッツリメイクも時間かかるし、もったいない気がする。

私ならせっかくの温泉でお肌ツルツルピカピカなので、基礎化粧で肌を整えたら薄くファンデを塗って、ごくごく薄化粧にとどめます。

ま、恋をしているのでしょうから、どんな状態でもキラキラしてますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!