アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年あってない遠距離の彼氏に、来月会いたいと言いました。

そしたら、コロナだから会えないよ、もし感染したら大変でしょ?ね?といわれて、大学楽しんで!といわれました。

私は毎日夜泣くほど寂しいのに、彼氏はこういう対応で、寂しくないのかな?ともっと寂しくなってしまいました。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

あんまり寂しそうじゃないねって言ってみたらどうですか?


1年も会ってないなんて普通さすがに無理ですよ、、私なら別れちゃいそう、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!