性格悪い人が優勝

中学生女子です。恋愛相談です

私には好きな人がいます。LINEでテストなど勝負してくれたりします。罰ゲームありでして、私負けたんですけど、相手が私が決めていいよって言われてじゃあ願い事お願いしたんですね、これからもLINEしたいですって。そしたらぺこりとお辞儀して動くスタンプで返信されたんですね、別に嫌やったら大丈夫って送ったら大丈夫のみ返信で今日ありがとうと送ると既読無視されました。でもすごく塩対応の人なんですけど、
「○○〜」などとこの伸ばし棒を使ってくれるんですよ。最近。学校でもよく目が合います。
でも今日既読無視されたやつはどういう気持ちで既読スルーしたのでしょうか?ありがとうは既読無視する内容ですか?脈アリがナシか教えて欲しいです。
回答待ってます。相手は中学生男子です

質問者からの補足コメント

  • 脈アリかナシか!です!

      補足日時:2021/01/30 12:16

A 回答 (1件)

なぜ・・・


脈アリがナシと言うのか不思議です~
ずっとそういう関係が続けばそうじゃないの^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
脈アリか無しか!です

お礼日時:2021/01/30 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!