プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。私は今幼なじみに恋をしています。幼なじみとの関係は保育園の時に1番仲の良かった友達でお互い両思いのような関係、小学校は小2までは一緒で小2から幼なじみが転校してしまいました。でも中学に入って偶然にも学校が一緒、しかもクラスも一緒という奇跡の連続で…私は勝手に運命を感じてしまいました。これって運命なんですかね?笑 クラスでは久しぶりということもあり全く話すことはありませんでした。けど席が近くなってすごく話すようになって保育園の時から何も変わっていない幼なじみでした。そんなところにまた惚れてしまいました。またあの頃のように両思いの関係にならないかなと…、付き合えたらいいな…って考えてます。今はクラスが隣です。振り向いて欲しいです。何かアドバイスがあったら御願いしまう!

A 回答 (2件)

積極的に自分からアプローチしてみたら?バレンタインも近いし手作りチョコとか渡したら、絶対意識しちゃうと思う!頑張って!!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!アプローチですね、頑張ってみます!

運命と感じておられ、お付き合いをしたいなーっと思われてるなら振り向かすには???なんて考えず告白されてはどうですか?

• 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!頑張ってみます!