dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年付き合っているアイドル好きな彼氏がいます。

昔かなりアイドルの追っかけをしていたようで
家にはチェキなどたくさんありました。
お気に入りのアイドルのインスタ投稿には欠かさず
いいねをしていて配信などでもよく可愛い可愛いとコメントをしているようです。私もアイドル好きですが、そんなアイドル嫉妬してしまい、少し心が参ってしまったので、配信アプリの消去、インスタ・Twitterのフォロー解除をお願いしてみたところ、わかったと言ってその場でフォロー解除し、このアイドルだけは無理だと言ったアカウントに関してはブロックもしてくれました。

それから数ヶ月が経ち、ある日Twitterを見ていると
彼のおすすめアカウントとして流れてきた彼のお気に入りの元アイドルの配信URLが流れてきたので特に何も考えずにポチッと押してみると、彼が配信を見ており「愛しいなあ」とコメントしているのをたまたま見つけてしまい、ショック通り越して幻滅してしまいました。インスタのストーリーにも可愛いとDMを送っては私にバレないように消去を繰り返ししているようです。いくらアイドルとはいえ相思相愛になる事もないと分かってはいるものの、やはり同じ女性として可愛いや愛しいと言っているのは気分がいいものではありません。何より私に隠れてコソコソ配信をみていたことが許せません。いつも私に大好きと言ってくれますがそれもほんとか不安になります。私の相談がくだらないこともわかっていますがどうすればいいと思いますか?彼とのお付き合いは続けていきたいとはおもっています。同じような方、もしくは何かアドバイスできるようなことあればなんでも言ってくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

人ってやめろって言われる程

返ってやりたくなると思います

彼のアイドルに関する事を
ほっといたらどうですか?!
アイドルはスマホの中の事で
現実はあなたが好きなんだ
から、それでいいと思います。
    • 1

質問者さんも、彼氏さんが嫉妬してしまうほど、

イケメンアイドルにハマって見てください☆
    • 1