アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にだんだん冷めてきている自分が嫌です。
私の彼氏は
・返信は割と遅い
・返信が冷たい時が結構ある
・向こうからはあんまり連絡してこない
・すぐ寝る(一緒にいる時も)
・歩くのが早すぎる(置いていかれそうになる)
・全然愛情表現をしてくれない
・あまり話が続かない
・一緒にいても心から楽しいと思えない
っという感じで最近、冷めてるんですよね。
私の不満が溜まりすぎて一緒にいるのがしんどいです。連絡もしたくないと思うし、考えたくもないなって思ってしまうくらい冷めてます。 彼氏の嫌なところばかり見えてしまいます。
別れようかなって思ってしまいます。
皆さんはこんな人が自分の彼氏だったら別れたいって思いますか?
私の心が狭いだけなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 確かにそうかもしれません。
    自分の理想を押し付けないようにするにはどうしたらいいと思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/31 20:11

A 回答 (8件)

どこかに無理があったら「違う」のです。


別れないだけの理由がみつからないなら、別れた方が良いです
    • good
    • 0

私は貴女の方が嫌かと。



自分の都合を押し付けているだけに見えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別れましょう。

    • good
    • 0

もしかしたら、他に好きな人がいるかも…



キッパリと別れましょう。
    • good
    • 0

彼氏もあなたのことがそんなに好きではないのでは。


もし、本当に好きならことあるごとに連絡するし、一緒に入る時にはいろいろと話をしたくて仕方が無くなる者の筈。
いわゆる熱愛という状態だ。
結婚しても熱愛が続くカップルもいくらでもいる。
逆に、結婚する前からこんなに醒めた状態で結婚したらどうなるのかという気さえする。
まあ、お互いに結婚する気なんてないのかも知れないけれど。
少なくともあなたは熱愛をしたいと思っているようだが、それが適わない。
そうであるのなら、もっと熱愛できる相手を探した方が良いのでは。
    • good
    • 0

確実に言える事は、あなたは愛されてないですね。


彼の一方的な態度が多くみられます。
別れるのは簡単ですけど、そういう不満がある事は、彼氏さんと話し合った事はありますか?
もしかしたら彼氏さんの言い分もあるかもしれないので、別れる前に一度話し合ってみてはどうでしょうか?
別れるのはそれからでも遅くはないです。
もし、彼氏さんが気持ちを改めてくれるならよくないですか?
    • good
    • 0

別れない理由は無いかと。


お互いの為にお別れしましょう。
    • good
    • 1

貴女が嫌ならおしまいです、別れましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!