アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のログインを家族の携帯でする場合

家族でそれぞれアカウントを持ってメルカリをしていますが、家族に自分の出品物の発送をメルカリ便でしてもらう時、自分の携帯を持っていかれてしまうと不便です
なので行ってもらう家族の携帯を使って、私の荷物を発送してもらいたいですが、それにはメルカリのアプリを一旦アンインストールしてからまたインストールし、私のアカウントでログインするしかないのでしょうか
パソコンはログアウトできますが、スマホはログアウトできないと思うからです。
そしたら、その家族はまた自身の出品や購入のため、インストールしなければいけません
そのようなことを繰り返しても大丈夫でしょうか(バグがおきたり)

A 回答 (1件)

「マイページ」の「個人情報設定」にログアウトボタンがありますよ。

アンインストールは不要です。

1つのスマホのアプリを、家族それぞれのメルカリアカウントでログイン・ログアウトして共用することは問題ないようです。それぞれのアカウントの中身(情報)に影響はありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メルカリボックスを調べてもアンインストールするしかないという回答しかなく、困っていたので大変助かりました!
無事うまくいきました
今まで携帯を渡して行ってもらってとても不便だったので、とても助かりました
どうもありがとうございました!