アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して3年子供が1人です、そして離婚話しが出てきました理由は私の女遊びです でも今では深く反省して真面目に考えています。妻と離婚するのは考えられないのです どうすれば妻の気持ちを変えることが出来るのかアドレスをしてください。ショックでご飯も食べれず眠れず精神的に参っています。

A 回答 (7件)

えーぇ


なんで
女のところで楽しく暮らせばいいじゃん
既に女房子供のこと忘れて他の女と楽しくしていたんでしょ
別れてくれると言ってんだもの
素直に別れましょうよ
今反省してもすぐに他の女の方が良くなるでしょ
先に捨てたのは貴方
相手に捨てられたらイャイャなんて 勝手すぎるわ
子供の養育費支払って さっさと出て行って遊んだ女のところで楽しく暮らしましょうよ
それで無かったら
一生針のむしろ
チクチクと 嫌み言われて居場所なくり
この状態が続きます
女性の 決断は最終です
舐めちゃいけません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一生針のむしろでも良いので妻がいいのです
ヨリを戻す手段はないのですか?諦めきれないのです。

お礼日時:2021/02/01 08:23

、、、おはよう、ショックで眠れず御飯も食べられない位にメンタルもぼろぼろ、、、大変辛いと思いますが、


あなたが今、感じているのをあなたが女の人と遊んでいる日々、妻は家で帰りを待ちながら虚しく不安な気持ちを抱えつつ子供と耐えていたのだと思います、
おそらく許せる限度を越えて離れた方が明るく幸せに安定した心で毎日を過ごせるだろう(あなたとこれからも一緒に寝起きを共にして生活するよりあなたの存在を目の前から削除することでの心の安定)と答えが出たんでしょうね、、、
ある人が相談したとします、夫から離婚を切り出されています、理由は私の男遊びです、今では反省しています真面目に考えています食事も出来ず眠れず精神的に参っています、、、こう言われたらあなたはどう思いますか?女遊びは許されると考えたのがあなたのミスですね、
反対の立場で男遊びをした妻を許せますか?おそらくですがあなたの奥さんは深く傷付き女遊びをしていたあなたといるよりも居ない方が今の虚しく不安な毎日よりも安定した気持ちで過ごせると判断したんだと思います、、、追いかけると逃げるということもあるので、
1度追わずに分かったと奥さんの気持ちを優先させてはどうでしょう?
ある期間置けばお互いに冷静になり
復活愛も有り得ると思います、離れている間も誠意を持って接しているうちに子供がいるのならと、まわりからも奥さんに復縁してはどうかと話が行くと思いますがそうなるにはあなたの誠実さを120%200%見せるしか信頼は取り戻せないような感じがします。
忍耐強く元妻と子供を支えているうちに
元妻から妻に戻るような気がしますが、
あなたにとっては日々辛いと思います、
限度を越える手前でも気付いて反省して行動していれば離婚は避けられたと思います。でも頑張ってください、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ホンマにありがとうございます
凄く参考になりましたし なるほどと思いました。叱るだけではなく復縁についてのアドバイスまでしていただき本当に助かりました。妻も苦しんでいたのかと思うと凄く胸が痛みました。

お礼日時:2021/02/01 08:39

ショックでご飯も食べられないとか 相手の心配より先に自分のことを言う そんな状態では無理だろう。


自分の損得が先に出ている。
「なかったことに」と望む 虫の良い態度は 契約違反をした側としては ありえない。

妻の受けた痛みに 与えた傷に塩を塗る行為に どう報いるつもりだろうか。
やった事実は変えられないし 自分がしてきた選択も なかった事にできない。
出来るのは これからの選択だけ。

別の条件が必要だろう。
貴方が何を与え 何を得るか 相手が何を与え 何を得るか 二人の大切とするものは何か。
それらを 再び誓い合えるかどうか。
    • good
    • 2

主さんがした行為は女遊びなんて可愛いものではないですよ。

不倫であれば違法行為ですし、奥様の感じ方によっては心の殺人にもなります。

自身が反省し、今はショックで食べられない…なんて何をバカな発言されてるのでしょうか?それは自業自得。少なくても主さんは楽しい時間を過ごしての今です。楽しい時間もなく突き落とされた奥様からしたら良い迷惑です。

先に言いますが、主さんは殺人を犯したくらいの気持ちで向き合ってください。奥様は生涯忘れる事は出来ない苦痛を受けたのです。その気持ちを受け止める心を第一に置かなければ、主さん自身の辛さを言い述べてる状態では気持ちも癒えてきません。

頭お花畑で理性も背徳感も持ち合わせていなかったおバカな感覚が招いた結果です。死に物狂いで向き合わない限りは、側にいる方が迷惑ですよ
    • good
    • 0

女遊びをする人が、妻に発覚してそれを乗り越えられない人を私は知りません。



女遊びをする人は、口もうまく手も早い男性が多いです。そういう男性でないと「女遊び」は出来ません。もちろん妻にバレても適当に言い訳などをして夫婦間の紛争を回避します。

離婚の話が出たくらいで、離婚と決まった訳では無いにもかかわらず、更に結婚3年で子どもさんが1人の家族関係です。夫の女遊び発覚、即離婚話、夫はショックでご飯も食べられず眠れない。なんて事は絶対にと言って良いくらいありません。要するにご質問文書は作文だということです。女遊びという言葉の意味を理解しましょう。
    • good
    • 3

遊び人を気取ってるけど、嫁を黙らせる能力も無いのか?



まぁ、イキナリ離婚話になってるなら、逃げられない位の証拠も有るって事だし、婚姻関係は終了でしょうね。

つか、アドレスをしてくれって、ナ~ニ~?
中卒で職人を目指したキリンには、理解不能な文体ですなwww
    • good
    • 0

女性は、点数主義で計算してますよ


男性はプラス点数で計算します
マイナス点数が、基準に到達したのでしょう
もう無理ですよ
プラスに戻る事はありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!