電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
今度、業務でアドビクリエイティブクラウドを使用します。
まだ物自体さわったことがないですが、今のうちにどんなものか確認したり、使い方について見てみたいと思ます。
私自身、本で見るのが好きなので、分かりやすい書籍などがありましたら、教えていただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

失礼致しました。

打つ場所を間違えてしまいました。
    • good
    • 0

ありがとうございます!やってみたいと思います!

    • good
    • 0

直接の回答ではありません、気に入らなければスルーで。


   
Creative Cloud というのは総称なので、個々にはイラレ、フォトショ、インデザイン等となります。
つまりMicrosoft Office と言うのと同じ事で、WordとExcel では全く別物です。(操作としての共通点はありますが・・・)
  
その上で、パソコンというのは書籍を読むのではなく、とにかく操作をして体感的に覚えた方が覚えやすいですよ。
無料体験版のありますから、実際使ってみて下さい。 

https://www.adobe.com/jp/downloads.html?sdid=5F1 …
   
後は、どのようなことが出来るかを覚えておく方がいいでしょう。
そのための操作も覚えればそれに越したことはありませんが、出来る事さえ知っていればネットで調べることも出来ます。
しかし、それを知らなければ永久にそのままです。
    • good
    • 1

この辺でしょうか。



https://www.adobe.com/jp/information/books.html

Adobe CCに関しては、ネットで見ればわかりますし、成長早い世界なので、書籍にする時には次のバージョンが出ます。
それもあるので、基本的なところはほとんどネット内に掲載されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!