プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ・アンティークが大好きで、遂にDVDBOXを購入し、裏メニューがあると知りました。
どこにあるのか分からないのですが、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
ちなみに、最終話が収録されている6巻だと思うのですが・・・。

お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!



アンティーク大好きっ子です^^

DVDは残念ながら持っていないのですが、裏メニューがあると聞き、私も欲しくなってしまいました><

一生懸命調べたのですが、回答は載っていませんでした…ヒントならありましたので載せておきます!
見つかるといいですね^^

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/video/antique/dvd_ur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして有り難うございました。
お礼が遅くなってすみません。

わざわざ調べて下さったのですか?
大変参考になりました!多分これだろうという予測はあるのですが、なにぶん反射神経がないもので、うまいタイミングで押せないんですよね(泣)。
なので未だ見られていません。

頑張ってみます。有り難うございました!

お礼日時:2005/02/22 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!