プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の商品「仏縁堂ブランド:モダン仏具【アンティーク調ペット仏具4点セット」はピンクもあるそうですが、探してもありません。ご存知の方、ご教示ください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00YXCTWBY?ref_=pe_9 …

「ペット用仏具のピンク」の質問画像

A 回答 (3件)

ご回答ありがとうございました。

探しましたが色指定の項目が見当たらないので、出品者に質問しましたが未回答なのです。」←アマゾンを もう1度 調べてみたところ 「在庫あり1」と なっています・

ピンクは無いって これで解かる・

どうしてもピンクがイイのなら他の出品を探せば?
    • good
    • 0

ここで聞かず、店舗に問い合わせた方が、早いし正確だと思いますが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。数日前に出品者に質問しましたが回答がまだ得られていないのです。

お礼日時:2022/12/15 11:30

これでしょ・



開くとアマゾン(あなたの添付したサイトに行きます)

なので 色を指定して注文するのでは?
「ペット用仏具のピンク」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。探しましたが色指定の項目が見当たらないので、出品者に質問しましたが未回答なのです。

お礼日時:2022/12/15 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!