電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浜田省吾で好きな曲を教えて下さい

A 回答 (9件)

浜田省吾さんの歌はみんな好きですが一曲なら「J.BOY」でしょう。

元気をくれる歌です。


J-POP、Jリーグ、JT&JR..、皆真似したね。
    • good
    • 0

悲しみは雪のようにが一番いい


当時流行った曲は片想いでした
    • good
    • 0

もう1つの土曜日

    • good
    • 0

路地裏の少年


J.BOY
19のままさ
もう1つの土曜日
片想い
MONEY
悲しみは雪のように

カラオケに行きたくなっちゃいました、、、、
    • good
    • 0

PAIN

    • good
    • 0

裸の王達

    • good
    • 0

君の名を呼ぶですね。



    • good
    • 0

スタンダードで申し訳ないんですが、やっぱり「風を感じて」ですね。

    • good
    • 1

さよならゲーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!