プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かあっても細かいことで説教しないで優しく教えてくれるようなお兄さんみたいな男性と結婚したいです。そういう人って希少ですか?

A 回答 (3件)

は~、レベル低


な上面がいい男なんて五万といますが
結婚相手が表面や見せかけでええんかい、
なのゴロゴロいますよ、安上がりやな

結婚にふさわしい男とは、
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っているかが大事じゃ
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、洞察力、
想像力、労働力、外交力、体力、人間性等、
総合力で判断するのが正解やけど
事に当たっては
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
的確な処置、迅速にして敏速な行動が取れるか
更に
教養ある人格者である事はもちろん
恐れなき心、誠実さ、不屈の精神、正義感、正直さ、
確固たる目的観を堅持し
王者の風格を備えた男が結婚相手にふさわしいと思うが

あんたにゃ無理かな
    • good
    • 0

結構いるんじゃないかな?

    • good
    • 0

他人だから、普通は、何かあっても知らぬフリ。

85%


話聞いてもくれない。85%

細かいことでの説教は、話聞かぬとできない。
聞かず知らぬふりと、聞いても知らぬふり。足して97%
聞いて説教。2%

聞いて優しく教えてくれるようなお兄さんみたいな男性。1%以下
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!