アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、共通の知り合いを通して食事会をしました。そのとき出会った男性に、食事会の後連絡をいただき、2人で食事することになりました。当日、食事が終わった後映画を見たいとのことだったので、後日の予定を立てようとしたのですが、彼は資格の勉強で予備校に通っており、なかなか予定が合わず結局は当日私の家で映画を見ることにしました。初めて2人で食事した男性を家にあげるのは…と思ったのですが、お話ししてみて信用できそうな方だったので家にあげてしまいました。その後、寝るときに頭を撫でてくれたり、「出会ったばかりだけどずっと気になってて、今日話してみてお付き合いしたいと思った」と言ってくれ、私も気になっていた方だったので、OKしました。次の日彼が帰った後、「泊めてくれてありがとう」とLINEが来たので、「楽しかった、気をつけて帰ってね」と返信をしてから、3日くらい既読スルーの状態です。Instagramをお互いにフォローしていて、そちらで活動しているのは分かっているのですが、LINEの返事がありません。出会って間もない異性を泊めてしまったとこは、反省してます…。ずっとLINEを続けていて、既読スルーをすることがない人だったので、泊まった後に連絡が取れなくなるということは遊ばれてしまったのかなと不安になってしまいました。相談できる相手もいないので、ここで相談させていただきました。ご意見いただければ幸いです。

A 回答 (7件)

あなたとエッチしたのなら達成感でしょう。


家に泊めてもエッチ出来ない女なら
また違うと思うけど
すぐに告白オッケーですぐエッチして…そして連絡なし。
都合良かったんでしょうね!
女性は付き合って欲しいとゆわれたら
エッチしますよね??
男性はエッチしたいから付き合ってほしいとゆう言葉を持ちかける人も多いです。
    • good
    • 0

「楽しかった、気を付けて帰ってね」とLINEきたら、返信しませんよ。


会話終了してますから。



遊びかどうかですが、お付き合いする前に「家にあげてお泊まり」は、遊び認定ですよ。
    • good
    • 0

遊ばれたと言うか 一夜の相手というだけだと思う。



会って2回目で 自分の家に上げて映画を見て 夜を迎えてしまうのだもの。
「お付き合い」も ちゃんとした訳でしょ?
彼は嘘を言ってないし 貴女だって 「楽しかった」で 間違ってないじゃないか。

ただ 一生付き合う相手としては 股の緩い女性は敬遠したいのかもね。
もしかしたら「思ってたのと違う」何かがあったのかもしれないし 今回は貴女の迂闊さが招いた失敗ということで 仕方がないのじゃないかな。

でも既読スルーってのは ちょっと礼儀知らずだね。
「もうやっちゃったから そんなに興味ないんだ」か「こんな娘とは思わなかった」か いずれにせよ子供すぎる。
あまり「付き合う」べき相手ではなさそうだね。
    • good
    • 2

遊んだわけではありません


だって貴方はじぶんの家に男を招き泊めたのでしょ
上げ膳食わねば男の恥
出された物を食したというだけの事
遊ばれたというのは
男の部屋に無理矢理
ああだこうだと言って連れて行かれて
Hを迫られて 好きだ好きだと言って仕方なくやった時を言います
食べてみたらマズかったので ご遠慮申し上げた
と言うことです。
残念でしたね
男を物にしたかったら
させそうでさせない 逃げそうで逃げない
という 駆け引きをすればするほど
男は夢中になります
Hも嫌がって嫌がって その気にさせて 外す
次ぎ合った時まで考えさせてと引っ張りましょう
    • good
    • 0

>LINEの返事がありません


というのは、
「楽しかった、気をつけて帰ってね」への返事がない!ってこと?
それともそれ以外にもメッセージを送っているけど無反応ってこと?

前者なら、単にそこで会話が終わったと思っているだけで、
もうお付き合いしているんだし小まめにやりとりしなくてもいいか、
と思っているだけの可能性はあるかな。
それまではマメにLINEしてくる男だったのなら、
遊びだったか、釣った魚に餌はやらないタイプなのかも。

後者なら「目的は達成した」ということでしょうね。

ここで相談するよりも、
紹介してくれた共通の知り合いに相談するといいと思いますよ。
そうすれば彼ってどんな人なのか?教えてくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

なんて身勝手で図々しい男性なのでしょうか。

。。
2回目の食事で相手の家に押しかけといて、付き合いたいとぬかしておいて、アフターフォローもしないなんて。。
一度共通の友人には軽く相談してみて、「あの人そういうところあるんだよね」と返ってくるならば、今後距離を置いた方がいいと思います。
その方の為に気疲れをする質問者さんの時間が勿体ないです。
    • good
    • 0

>泊まった後に連絡が取れなくなるということは


遊ばれてしまったのかなと不安になってしまいました。

泊った後にLINEの返信がないということは、
今後のおつきあいを考えてないということでしょうねぇ
女性からすると「遊ばれた」ということになると思います

男性は女性と付き合い始めは
忙しくても連絡はとりますので
忙しい、というのは実際に忙しいとしても
距離をとっておく口実かと思います

しかし男性からすると抱いてみて
「あ、違うかな」っていうこともあるので…
とりあえず「試乗」してみたみたいなものですかね
もしかすると
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!