dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身分証不要で契約、購入出来る、番号付きのプリペイドSIMはないでしょうか?

出来れば携帯番号付きのものがいいのですが。

質問者からの補足コメント

  • 身分証無しで契約出来ますか?

      補足日時:2021/02/02 10:29
  • では本人確認無しで持てるIP電話はありませんか?

      補足日時:2021/02/02 10:55
  • て2くん様→お聞きしたいのですが、SIMフリー端末とデータ通信のみのSIMで、身分証無しで電話番号(appIDの認証を突破できるもの)を取得するには、どんな方法があるでしょうか?
    コンビニに置かれているブラステルカードが、身分証不要で入会可能とありますが本当でしょうか?

      補足日時:2021/02/02 23:50

A 回答 (8件)

その質問,架空請求詐欺師たちが欲しがる情報と同じだってことに気が付いていますか?



そういうことをさせないために本人確認があるんです。そうしてそんなことがしたいのかわかりませんが,悪いことをするつもりがないのであれば,本人確認をしてもらって堂々と契約すればいいだけの話なのではないでしょうか。

てかサイバーポリスがこの質問に注視してたら怖いな。
    • good
    • 1

データ通信契約のみのプリペイドSIMなら、本人確認書類は求められません。


また、データ通信契約でも、SIMカードには電話番号が入っております。
ただし、データ通信契約ですから、発着信は不可です。
IP電話でも、VoLTEは、不可となります。

もし、音声通信が出来るプリペイドは、ソフトバンクのみ。
また、携帯電話ですから、本人確認書類が求められて本人登録が必要となります。

050IP電話は、業者によっては、本人確認書類とかは特に求められない場合もあります。でも、クレジットカードなりが求められたり、SMSなりが出来る電話番号が求められたりすることがあります。
    • good
    • 1

身分証明書とか本人確認不要とか、あんたは犯罪者ですか?


後ろめたい事が有るからそんな事を言ってるんじゃないの?
    • good
    • 0

ブラステルという会社はファミリーマートに入会用のカードが置いてるよ


プリペイドで料金を払って使うの

ブラステル
https://www.brastel.com/Pages/jpn/home/
    • good
    • 0

身分証明書なしでは、犯罪に使われますから無理です。

    • good
    • 1

今持ってる携帯で050を契約すればできそうですね

    • good
    • 0

貴方は、


どこの誰かは
知らないけれど、
誰もかみんな知っている人ですか?

月光仮面のおじさんですねッ!

それならOKです。
    • good
    • 1

ネット等で、犯罪組織の利用するコネクションを探して、そちらから仕入れることになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています