プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいます。
しかし、彼女がいるバイトの男友達や昔からの男友達にホテル行こと誘われます。彼氏いるよといったら、別に体の浮気であって、心の浮気ではない。心の浮気で、好きになったらダメだけど、彼女のことは俺も好きだからそれとこれは別。と言われました。私は体の浮気も浮気だと思っています。
世の中汚れてるものですか??男の人ってこれが普通ですか??

A 回答 (16件中1~10件)

非リア歴=年齢です。


男友だちの部屋や一緒にビジホ行ったりしても一度もそういう雰囲気になったことがないです。
もしかしたらただ私がストレートっぽく見えないだけなのかもしれませんが。
交際しているわけでもないのに体の関係を迫られる状況はかなり特異ですよね。
たまたま非常識な人に出会ってしまっただけで、世の中の人ぜんぶがそんな失礼なことするわけないですから。
相手にせずもっとまともな人と親交を深めるのがいいですよ。
    • good
    • 0

良いね、俺もそういう屁理屈良く使ってたよ、なんとなく納得しちゃう女もいるから面白いんだよね。

    • good
    • 0

男の人って定義されると


( ̄~ ̄;)困るよ

ヤりたい盛りの男で
相手の事を考えてない人は、そんな感じなのかも知れないですね

ミスター慶応ファイナリスト

この言葉でググってみると
男ってこんな生き物ではないと
気がつきますよ

ミスター慶応ファイナリストは鬼畜ですね

質問者さんに声をかけてくる男は
発情期の犬ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

こんにちは



普通です。

あなたにスキがあるのかな?
    • good
    • 0

彼氏以外に気に留めてしまうところで、浮気です。

    • good
    • 3

>世の中汚れてるものですか??男の人ってこれが普通ですか??



汚れている部分もありますし、全ての男が貴女の男友達と同じではありません。

皆さん、貴女に同情的な回答をしていますが!?
貴女の方にも問題はありませんか?

かなり軽い女に見られていると思いますが!
    • good
    • 5

あなたとやりたいだけですから男の屁理屈をまともに聞かない!


その男だって自分の彼女が身体の浮気ですか、それをやったら頭のてっぺんから火を噴いて怒ります( ´艸`)
あなたは誘えばやらせる女とみられただけです。
逆に教えて下さい。
そんな誘い方をしていれば何人か目には付き合ってくれる女性って居ますか?
    • good
    • 2

自分勝手な都合の良い言い訳!


ただ、、したいだけでしょう
最低な男性
色々な人いますが、引っかからないようにして下さい
男性に対して
彼に貴方の言い分話した と言ったら直ぐ逃げますよ
    • good
    • 2

色んな事を言う人がいると思いますが、貴女の考え方が私は好きです♪



彼氏も同じ考え方なら良いですね。

不倫や不貞はお互いの気持ちでなんとでもなる事です。

異性とは深く関わらない事、同席しないことが防衛策ですね。
    • good
    • 1

料金が発生しないのなら浮気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!