都道府県穴埋めゲーム

ネットで月5万稼ぐ方法を教えてください

A 回答 (5件)

こんにちは。



んー。「5万円」でいいなら提案出来ますが、その方法、良くて
5万円止まりですよ?

ブログやホームページなんかでアフィリエイト目的のサイトを作
り、セルフバック(自己アフィリエイト)でクレジットカードな
んかを作成しまくれば、トータル5万円くらい獲得できそうです
(1契約で5万なんてことはなく、複数契約することになります)。

ただし最初に書いたとおり、この方法、カード作成時の初回のみ
の話なので、他はそんなに美味しいセルフバックはなく(100円
の儲けになるものもそれほど多くありません)、5万円くらいで
儲け止まりとなるのが一般です。アフィリエイト自体は続けられ
ますが、ページを作れば簡単にお金が稼げるというものでもなく、
正規に購入者を紹介して儲けるという方法で子供のお小遣いを稼
ぐのも難しい話なのです。

また高額のセルフバックはクレジットカードが多いので、クレジッ
トカードが新規で作れる状況にないと駄目です。

尚。アフィリエイトってお金のきちんとした契約の話なので嘘申
告の類は例外なく認められていません。ネットでも偽名(ペンネー
ム、ハンドルネーム等)は認められていませんので多重登録出来
るんじゃね?なんてことはないのであしからずです。
    • good
    • 0

youtubeか


エロサイトかな。

当たればいける。ww
    • good
    • 0

在宅ワーク増えてますので、その報酬分を50,000円分働いたら良いだけです。

    • good
    • 0

不思議だね(笑)



此処で聞けば 全世界に流れる

そんなのが あったとしても 大勢の人が それに応募する

応募人員が多くなると 入るお金も少なくなる

何故 こんな簡単な事が 分からないのだろー?
    • good
    • 2

漁師さん


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!