情報商材、3ヶ月で家が建つ「FXイノベーション」(金城正也氏著)を購入された方はみえませんでしょうか?

というのは、本当にFXの商材なのかに疑問を持ってしまったからです。

その理由は、

●販売元である、ライフリジョイスあらためライフ社(サプリガーデン)は本来?健康食品の会社であるから。
(最近同名のドロップシッピング会社が増えているようですが・・。)

●また、同じ著者の「年収5000万稼ぐ」アンチ不況サイドビジネス(金城正也氏著)の商材レターには、「FXは稼げない」と断言してあるから。

の2点です。なにか知恵や情報をお持ちの方がありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まだ買ってないんでしょ?

死んでも買うな。どうしても買うなら「自ら詐欺師を育ててる」、
極端な話同類の人間であると自覚してください。

あのね、ネットっていう便利なものがあるんだから
キーワードなんか何でもいいからググれるわけです。

著者名 商材タイトルに「詐欺」というキーワードをプラスしてググったら
FXの商材じゃないことは確かです。

ただこの人の商材以外にも
同社、別人名義でFX商材と思わせる商材を販売していますから
情報を自ら集められない、調べることすらできないのであれば
大人しく本屋に行って本を買ってください。
どの人が「まとも」なのか判別できないでしょ?
つーか、まともなひとなら黙って一人でFXやってりゃいい話で
それで稼いでるのに尚商材で稼ぐって普通あり得ないですよ。
十分稼げてる人はそんなものには目を向けませんから。

この回答への補足

お返事と忠告有難うございます。
ネットは苦手なもので、申し訳ありません。

>ただこの人の商材以外にも
同社、別人名義でFX商材と思わせる商材を販売しています

そうなんですか?申し訳ないのですが、教えて頂けないでしょうか?

>つーか、まともなひとなら黙って一人でFXやってりゃいい話で
>それで稼いでるのに尚商材で稼ぐって普通あり得ないですよ。
>十分稼げてる人はそんなものには目を向けませんから。

確かにそうかも知れませんね・・。
一時的に稼いだ人や、この先限界を感じている人、更にはFX人気に便乗しようとしている人が
多くの商材を作っているのかも知れませんね。

良心的なteachingの人もあると思いたいですが。

ただ教科書程度のことならば本で済むし、現在通用している切り札があれば、それは決して教えたく無いでしょうから、良心的な人でもその中間点まででしょうね・・。

• 0