電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成功率100%!1ヶ月で300万円稼ぐ5DAYSプログラム【第17期生10名募集】
この商材を買おうか迷ってるんですが本当なのかどうかしりたいので誰か教えてください!!

A 回答 (7件)

人間、痛い目に遭わないと分からないもんです。


今回購入を見送れば、ずっとモヤモヤとした
気持ちで毎日を過ごさねばなりません。
社会勉強のためにやってみれば。
そうすれば、この様な情報商材に、
二度と見向きもしなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃっているので真偽に言及はしませんが、このような質問をすること自体、(社会人であれば)健全な状態とは思えませんので2,3日休養をすることをお勧めします。



自分の足下と周りが見えていればこんな質問をすることはないと思いますから。

老婆心ながら。
    • good
    • 0

N.1ですが訂正。



× 計51億円
× 計5.1億円
    • good
    • 0

本当にそんな方法があるとしても、そんな美味しい話を他人にばらすわけがありません

    • good
    • 1

100%詐欺ですね

    • good
    • 0

明らかに嘘に決まってるじゃん。


仮に本当なら今まで17×10の170人が毎月300万の、計51億円をコンスタントに稼ぎ出しているはず(成功率100%なんで)ですが、こんな好調な仕事あると思う?
    • good
    • 1

1年で3600万かぁ。

そんな人が170人居るのかぁ。回答は、170分のナンボだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!