単二電池

中西圭介さんの特典付き【申請】の情報商材を購入された方教えてください。

特典の内容に虚偽はありませんか?

中でも単発収入30000円の内容は確実に収入になっていますか?

購入された方教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は申請という情報商材は購入していませんが、


中西さんが推奨している他の商材を購入した時は
特典内容にも嘘はありませんでしたし、バージョンアップごとに
その都度更新されたものを送っていただいています。

サポートもたまに返事が遅い時こそありますが、
親身になって答えてくれるので助かってます。

私の場合、中西さんがいなければ
ロト系商材やブックメーカー系の詐欺商材に
まだまだ搾り取られていたでしょうからね^_^;

特典を送ると言いながら送ってこない
(そもそも作ってない?)自称コンサルタントや
消費者の味方!徹底サポート!なんて言いながら
購入後はサポート依頼も完全シカトのアフィリエイターが
うじゃうじゃいる中では、至ってまともな方じゃないかな?

ただ、前に回答している方が言っている通り、
中西さんも詐欺商材根絶をテーマとしたサイトを
ひとつの商売としてやってるわけですからね・・

まー結局ビジネス教材で稼げる稼げないは
本人のやる気次第ですし、結局は自己責任でしょう。

参考URL:http://johngoro.blog129.fc2.com/blog-entry-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sara30さん
誠実で、心のこもった回答ありがとうございます。

大変参考になりました。

sara30さんのご活躍お祈りしています(^_^)v

お礼日時:2012/05/17 09:10

この手はどれも信用できない。


そんなに儲かるなら、誰にも教えないで自分だけ独り占めするだろう?
そんな簡単な理屈も分からない人を相手にしているだけ。

後から騙されたと言ったところで、却って自分が恥を掻くだけ。

人には無い特技を身につけたら?  それが成功の早道。

参考URL:http://shu000.net/netbusiness/warrant-public1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!