アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に毛深いと言われました。
私は脱毛など気を使って通ったり毛の処理をしたりしています。何もやってない人に比べたら普通な方なのに旦那は私が初めての彼女から嫁になりました。
他の女の人を知らないで言ってくるのでムカつきます。
そういう経験ありますか?

A 回答 (6件)

そういう人は相手にしない方がいいですよ?

    • good
    • 1

医療脱毛の説明して金額も教えてやりましょう

    • good
    • 1

旦那さんの言葉から一つの事が分かります。


彼の女性経験はあなただけなのに、他の人を知らないのにって言ってますが
ここで分かりました。
彼はかなりの女性のアソコを観ているのです。
分かりますか?
毛深いと言う言葉がキーワードです。
そうなんです。彼はAVを観ているのですよ!
互いのAV嬢は毛が処理されていて多くは全く無いのが多いです。
それと比べられたらねぇ・・・(;´Д`)
もう剃毛するしか無いですね。
    • good
    • 0

AVなんかを見るからやん。

あの人らは、不特定多数の人に、見やすいように下の毛を処理している職業だからです。不特定多数の人に見せる職業でなければ、水着になる時だけはみ出さない程度の処理で十分。自然のままが一番。

欧米文化の国に長いこと住んでいますが、普通の女性は自然のままです。プロの女性と接した日本人野郎が、欧米の女性はすべて下の毛は処理してつるつるが常識なんてここでも書いてるアホが多いです。
    • good
    • 1

ご主人がハゲてきたときに薄いと言ってやりましょう。

    • good
    • 1

ほかの女の人を知らない・・・そんなことないでしょ。


質問者さんは初めての女かもしれないけど、そのあと他の女を知っているでしょ。
それも素人ではなく、玄人さん。

昨今、脱毛サロンが大宣伝をかけていますが、芸能人やモデル、水着やレオタードの衣装を着る人を除くと、ツルツルのピカピカの人はそんなにいません。
特に、陰毛の部分をツルツルにするのは、玄人さんややくざの女です。
素人の女は、脇や腕 脛などに目立つ毛が多ければ、脱毛や脱色をしますが、あそこについてははみ出ないように整える程度にするのが、現代の日本。
質問者さんが特別濃くなければ、毛深くはないので。
ツルツルの人と比べなければね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!